モニター様 ご感想

2020年08月27日 20:42

 初回●●●●●モニター様 30代 女性


日々のデスクワークのせいか、ストレートネックになっており首から肩にかけて板が入っているような硬さがありました。施術が始まってすぐにコリが消えていくような感覚を感じました。一つコリが消えても、また下にあるコリ出てきたのがわかり、自身の状態が施術を受けながら会話しながら実感をすることができました。終わった後にフワッと軽くなった感覚になり首の張りも軽減され、一回でこの効果にかなり驚きました。私もコリがない首、肩の感覚を味わってみたいので、また違和感が出たら通わせて頂きます。とても癒されました!ありがとうございました!!

✳︎初回●●●●●ありがとうございました♪
●●●の感覚…感じて貰えて、また取れる感覚も体感していただき私も嬉しいです。 首、肩が軽い期間が長く継続する良いですね♪    青空施術に向けて…少しずつ準備したいと思います。次回は、是非 青空施術で♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)