長期モニター wさん 4回目の施術

2020年11月16日 22:19

本日は1ヶ月ぶりに長期モニター様 wさんご来店です♬ お久しぶりですね♬ その後お体の調子は如何でしょう?!

さてさて…ご自身では右側肩が気になるとのことです。

ん〜!!?
うん。本当だ!右肩 硬い…
でも… 鎖骨下 特に左側凄いですよ!!?
ほぐす為に 前から外して行きます♬
脇からさらに 肩甲骨側にまで……ガチガチネッコ追いかけます。

「うっ!!イダィ〜(泣) 次回…w施術でしょ〜??!  まじ、死ぬ〜!!」(w施術の威力をご存じです。笑)

嬉しい悲鳴??!!と、受け取らせて頂きますね!!笑笑( ◠‿◠ )

両 鎖骨下、脇下の肩甲骨、二の腕外側の深いネッコを外し、ここまで60分! さて…休憩を取りながら可動域チェックです!

「う〜〜〜ん♬ (o^^o)何も引っかからない〜♬軽い〜♬でも〜今度は首が気になる〜♬」

とのことなので…後半戦は、最初に気になっていた右肩へ施術致します。
うん♬ ハリも取れてる!!指が深く沈みますね!! ほぼ気にならないでしょ?!
右肩の根本(気になるっていたコリは…前半60分で取れました!!)

一番気になっていたところが外れると…次なる気になるところが現れます!
はい。クビも…ガチガチポイントあります。
少しずつ 外して行き…さらに60分。

ここで… 睡魔に襲われてきたようです!
微睡み(まどろみ)タイム突入〜♬ 

コリから解放されて、巡りが良くなると 突然睡魔がやってきます♬ 頭がぽわぁ〜♬と、する様な…最高にリラックスしている状態です。


wさん、お仕事前の 施術となりました♬
お身体万全の状態です♬お仕事頑張って来てください♬

それでは、本日もありがとうございました♬( ^∀^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)